読トリン活動日誌

京大読トリンの例会活動内容を記録します。

例会 9/25

藤原祐の新刊。主人公が戦いを好まない、みたいな設定があって、序盤読んでるとこれ本当に藤原祐なのか……?と思ってたけど、読み終えてみたらまさに藤原祐という感じだった。魔法少女のバトルロイヤル物を上手く書いてました。続きがきになる。(アロゲ)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

kindleで「なんか安いSFみたいのないかな〜」と探してたら見つけたので買って読んだ。「清楚で可憐なクラスの高嶺の花が実はド淫乱」という言葉を溶かしてそのまま漫画にしたような作品だった。(ほしみ)

マグダラで眠れ (4) (電撃文庫)

マグダラで眠れ (4) (電撃文庫)

4巻目。錬金術師さん助けて→錬金術師すげー!がテンプレ化してきて不安になってきた。(ほしみ)


来週は10月1日です。