読トリン活動日誌

京大読トリンの例会活動内容を記録します。

kindle超詳細レポート

kindlePaperWhite買いました。
以下ネタバレ等あるので注意

普通のページ
f:id:dokutrine:20121120204053p:plain

上のあたりを触るとメニュー
f:id:dokutrine:20121120204103p:plain

メモができます
f:id:dokutrine:20121120204147p:plain

メモとかハイライトを別口で見れます
f:id:dokutrine:20121120204153p:plain

辞書です
f:id:dokutrine:20121120204358p:plain

文中のURLを触るとwebサイトに飛んだり出来ます
f:id:dokutrine:20121120204441p:plain

縦書の本、横書きの本かどうかはkindle側で認識してるみたいで、横書きなら画面の右の方を触れば次の頁に行って、縦書きなら左のほうを触ると次の頁に行って見やすいです。

ストアとかwebページを見るときにiPhoneを触る感じでスクロールをするのですが、それがなめらかでなくてイライラしますね。

購入はこちらから

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

って写真後半開始の宣伝になっとるやんけ
NFで4共24で毎日売ってるし、買ってな
f:id:dokutrine:20121120204910p:plain

追伸
画像圧縮されとる