読トリン活動日誌

京大読トリンの例会活動内容を記録します。

第一回例会

本日9/4(火)に記念すべき第一回例会を行いました。

第一回にも関わらず僕を含めて6人も集まってくれました。

会員3人、見学3人という将来性のある構成でした。

 

第一回なので気合が入っていたのか、皆たくさん紹介してくれました。

数について―連続性と数の本質 (1961年) (岩波文庫)

数について―連続性と数の本質 (1961年) (岩波文庫)

キャッチ=22 上 (ハヤカワ文庫 NV 133)

キャッチ=22 上 (ハヤカワ文庫 NV 133)

キャッチ=22 下 (ハヤカワ文庫 NV 134)

キャッチ=22 下 (ハヤカワ文庫 NV 134)

精神分析入門 (上巻) (新潮文庫)

精神分析入門 (上巻) (新潮文庫)

電信柱のある宇宙 (白水Uブックス―エッセイの小径)

電信柱のある宇宙 (白水Uブックス―エッセイの小径)

ドイツのロック音楽―またはカン、ファウスト、クラフトワーク

ドイツのロック音楽―またはカン、ファウスト、クラフトワーク

ボンクラーズ、ドントクライ (ガガガ文庫)

ボンクラーズ、ドントクライ (ガガガ文庫)

PSYCHE (星海社文庫)

PSYCHE (星海社文庫)

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)

ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)

Boy’s Surface (ハヤカワ文庫JA)

Boy’s Surface (ハヤカワ文庫JA)

 

魚雷(山海堂出版部, 1944)

著者:大井上 博

 

正直3,4冊出ればいいだろうと思っていたのでビビりまくっています。

紹介の際のコメントも一緒に書ければよかったのですが、予想外に量が多かったので今回は断念しました。

サークルHP側で商品登録して会員が個別に登録できる機能を作る予定なので、それが実装されたら会員自身に書いてもらおうとか考えています。

 

手応えのある第一回例会でした。

まだまだ新規会員募集中です。

次回例会の予定は9/11(火)です!見学歓迎します!